【失敗したくないお部屋探し】引越し7回以上のプロが教える!後悔しない賃貸物件の選び方

こんにちは!RE/MAXエージェントの樋掛 美玖(ひかけ みく)です。



進学、就職、結婚、あるいは心機一転の住み替え……。人生の大きな節目となる「お部屋探し」ですが、こんな不安はありませんか?








  • 「ネットで良い物件を見つけたけれど、おとり物件じゃないかな…」









  • 「敷金・礼金や初期費用って、もっと安くならないのかな?」









  • 「実際に住んでみたら、騒音や街の雰囲気が悪かったらどうしよう…」








そんなお部屋探しの不安、すべて私にお任せください!





📌 私の最大の強みは「7回以上の引越し経験」です!


私はこれまで不動産賃貸仲介のプロとして数多くのお客様をサポートしてきましたが、実は私自身も、大阪出身で関西を中心に7回以上の引越しを経験しています!





ワンルームからファミリー向けまで、自分自身が何度も「部屋を借りる側」を経験してきたからこそ、
「図面だけでは見落としがちなコンセントの位置」
「夜になると一変する周辺道路の雰囲気」
「実際に家具を置いたときのリアルな広さ」
など、住んだあとに『こんなはずじゃなかった…』と後悔させないリアルな目線でのアドバイスが得意です。





とにかく物件を見ることが大好きなので、お客様以上にこだわって「本当に居心地の良い部屋」をトコトンお探しします!





🔎 RE/MAXエージェントだからできる、自由なお部屋探し


一般的な不動産屋さんは「自社の管理物件」や「自分の店舗のエリア」を優先して勧めがちです。
しかし、私は特定の店舗に縛られない自由な活動ができるRE/MAXのエージェントです。





姫路市内はもちろん、関西全域の膨大な物件データの中から、特定の会社に偏ることなく、本当にあなたにぴったりの物件だけを100%フラットな目線で厳選してご提案できます。





初期費用や、気になる周辺環境(坂道、お買い物事情など)についても、包み隠さずオープンにお伝えします!





➡️ 「まだ引っ越すか決めていない」という方も大歓迎!


「良い物件があれば数ヶ月以内に引っ越したい」
「今の家賃が高くて悩んでいるので、相談だけしてみたい」





そんな段階でのご相談も、もちろん大歓迎です!お友だちや家族に相談するような感覚で、どうぞお気軽にお声かけくださいね。





素敵な新しい暮らしの第一歩を、最高の「ご縁」とともに全力でお手伝いさせていただきます!





ーーー
📬 ネットで見つけた「気になる物件のスクリーンショットやURL」をそのまま送っていただいてもOKです!お問い合わせは以下までお気軽にどうぞ。
(樋掛 美玖:090-2579-3607 / miku.hikake@remax-agt.net)





樋掛 美玖 の記事

CONTACT

お電話でお問い合わせ

0120-371-735

お電話でのお問い合わせは年末・年始をのぞく
平日10:00から18:00まで受け付けております

メールでお問い合わせ

お問い合わせ