RE/MAX

RE/MAX リージョナルオーナーの募集

RE/MAXリージョナルオーナーとは?

RE/MAX JAPANのビジネスパートナーとして、各リージョンの地域に特化した営業及びサービスを提供し、地の利を活かしたフランチャイズ展開を行っていただく方を指します。

RE/MAXのオーナーになるメリット

日本ではまだ名が知られていないブランドですが、世界的な知名度は圧倒的です。RE/MAX JAPANと共に日本全国にRE/MAXブランドを展開することができれば、その価値は計り知れないものとなります。
このオーナーの権利に先行投資することで後世に残る大きな財産を築くチャンスを掴めます。

RE/MAXリージョナルオーナーの
募集地域

RE/MAXのロゴマークがある地域は既にリージョナルオーナーが誕生している地域です。ご希望の地区がございましたらお問い合わせください。

  • 北海道
  • 東北…青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島
  • 関東…千葉、茨城、栃木、群馬
  • 東京
  • 埼玉
  • 神奈川
  • 中部…愛知、岐阜、静岡、長野、山梨、三重
  • 北陸…新潟、富山、石川、福井
  • 大阪
  • 関西…京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山
  • 中国…鳥取、島根、岡山、広島、山口
  • 九州…福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島
  • 四国…徳島、香川、愛媛、高知
  • 沖縄

RE/MAXリージョナルオーナーのご紹介

  • RE/MAX HOKKAIDO

    RE/MAX HOKKAIDO 概要 >

  • 『新しい働き方の創造』と『世界における北海道の不動産価値の向上』、RE/MAX HOKKAIDOでは世界中で約100か国・11万人以上に広がるRE/MAXのネットワークを通じて、北海道の不動産情報を国内に留まらず、世界へ発信することにより、従来のローカルネットワークでは伝えきれていなかった北海道の魅力を国内外に広く認知いただき、北海道の不動産価値を高めていきます。
    また、RE/MAXを通じて世界中に広がっている不動産エージェントモデルを用いて、時間やルール・組織に縛られることのない、自由且つ一人ひとりにあった働き方を北海道全域にご提案していきます。

    『世界の不動産をひとつにする』この言葉を本当に実現したい。それに向けて、北の大地からRE/MAXのバルーンを広げていきます。

    RE/MAX HOKKAIDOの
    リージョナルオーナーになった理由
    北海道は、食べ物が美味しいことの他に、四季折々を存分に感じられるという点においては、アジアでも珍しいリゾート地です。このような北の大地の魅力には、かねてから大きな可能性を感じておりました。世界からの観光客は年々増加傾向にあり、札幌やニセコのみならず北海道全域の不動産に注目が集まっております。そんな中でRE/MAXを通じて、世界と北海道における不動産の架け橋になりたい。その想いを胸に2017年10月に北海道リージョナルオーナーに加盟しました。
    今後の目標
    1.北海道全域におけるRE/MAXネットワークの確立。具体的には、今後10年で50店舗のフランチャイズ展開を目指します。
    2.エージェントモデルの推進。一人ひとりに合った新しい働き方を北海道全域で展開していき、RE/MAX HOKKAIDOとして10年で250名のエージェント組織を目指します。
    3.北海道の価値向上。前述の①②を通じ、北海道における、さらには日本と世界における不動産の架け橋となり、今までに無い北の大地の価値創造を推進していきます。
  • RE/MAX KANSAI/OSAKA

    RE/MAX KANSAI/OSAKA 概要 >

  • RE/MAX KANSAI/OSAKAでは、AGENT CENTRICビジネスモデルを通じて、ワークライフバランスを保ち、仕事とプライベートを活き活きと輝きながら働き続けることができるようにしたいと考えています。
    また、私は「世界の不動産をひとつにする。そして誰もが幸せになる不動産マーケットを創る」という夢をRE/MAX JAPANと共有しています。1人で見る夢はただの夢にすぎない。世界約100ヶ国10万人のエージェントと一緒なら、この夢をかなえられる。各国のリージョンのオーナーとコンベンションで出会い、成功するかどうかはRE/MAXのビジネスモデルを信じること、それに共感してもらえる人と夢を共有し、実現していくこと、そしてRE/MAXの成長を信じることに尽きると確信しました。グローバルなRE/MAXの一員として、日本でのブランドバリューを上げていく一助になれればよいと思っています。

    RE/MAX KANSAI/OSAKAの
    リージョナルオーナーになった理由
    大阪が日本の2番目の経済規模であるという点、国際的にも知名度の高い神戸と、歴史的にも有名な京都を含んだ地域であるという点。この二点が決め手となり、2014年9月に大阪リージョン、2015年5月に関西リージョンの権利を購入しました。
    今後の目標
    関西2府4県に住んでいる約2,100万人の方々に、グローバルなRE/MAXネットワークを通して、新しい働き方の提案やビジネスチャンスの提供に全力を尽くし、5年で関西エリアに100店舗のFC展開を目標に、誠心誠意努力します。

リージョナルオーナーセミナーのご案内

ご興味をお持ちでしたら、ぜひリージョナルオーナーセミナーにもご参加ください。

セミナー一覧 >

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