最新ニュース

【イベント】 「第3四半期Agent Online Session」を開催!

日、全国のRE/MAXメンバーとオンラインでつなぎ、リアルタイムでの交流と、学びの時間を共にする年3回のイベント「AGENT ONLIN SESSION」を実施しました。
様々なエージェントさんにご登壇いただき、日々の活動の中で、上手くいったコト・失敗してしまったコトなどをシェアしていただく「パネルディスカッション」は、参加されるエージェントにとっては「学びの時間」。
毎回参加された全員が、明日からの自分の言動の参考に!と、真剣に耳を傾けています。

そして、第三四半期のランキング発表も行いました。
全国でオフィスやエージェントが増加する中で、年々レベルの高いランキング争いが繰り広げられております(^^)

上手くいったエージェントは、このまま持続させる意欲を更に高め、ちょっと思うようにいかなかったージェントは、「焦らず、腐らず、次こそは!」とモチベーションを維持するなど、RE/MAXのエージェントは本当にポジティブシンキング志向が多いなぁと改めて実感できたセッションでした。
働き方が自由なだけに、ポジティブに考えられる『時間と余裕』があるからかもですね。

RE/MAXのエージェントは、【シェアする文化】が確立されているので、これからも成功体験だけでなく、失敗体験をAGENT ONLINE SESSIONで惜しみなくシェアしていきたいと思います。