最新ニュース

【加盟】 熊本県初店舗となる『RE/MAX GROVE』調印セレモニー!

本日は熊本県初店舗のご紹介をさせていただきます!

10月17日に熊本県初店舗となる『RE/MAX GROVE』オフィスが誕生致しました。

オーナーである山本オーナーご夫妻は絵に描いたような素敵なご夫婦で、初めてお会いしたときから熊本1号店になっていただきたいと思っていました。

これまで5年ほど、二人三脚で不動産会社を経営され、「上手くいっていない訳ではないが、このままではいけない。何か変えていかなければ」、と色々模索されている中で、RE/MAXと出会われました。。

RE/MAXのビジネスモデルならお二人が考えてこられた、「女性の活躍の場を作りたい」、「熊本のグローバル化に対応したい」という想いが叶うのではないかと、ご加盟を決意??
既にエージェントにご興味いただけている方も数名いらっしゃるようで、今後のご発展が今からとっても楽しみです