最新ニュース

【加盟】 神奈川県で3店舗目となる『RE/MAX All Stars』の調印セレモニー!

2023年8月18日、神奈川県で3店舗目となる『RE/MAX All Stars』の調印セレモニーが、
RE/MAX Kanagawa/Shizuokaリージョンオフィスで開催されました。

オフィスオーナーとなる加瀬さんは、業界歴30年超。
相続の度に資産を減らさないで済む方法は無いものか?という思いで地主の方々のお役に立てるようにと知識を深め、2012年に独立開業されました。
「不動産に関わることなら何でもお役に立てるように」と、コツコツと実績を積み重ね、幅広いお客様から頼られる、地域の皆様に愛される不動産ビジネスを築きあげてこられた方です

そんな業界のプロフェッショナルな方が、新たにRE/MAXのオフィスオーナーとして、仲間に加わっていただけたこと、非常に心強く思います。
不動産業もさることながら、人生経験も豊富な加瀬オーナーから滲み出るお人柄と優しさ、笑顔の魅力に引き込まれ、RE/MAXの精鋭となるAll Starsが集まること間違いなし!

今後の活躍が楽しみな、期待高まるセレモニーとなりました。