最新ニュース

【加盟】 沖縄・RE/MAX VIP Okinawa & 東京・RE/MAX RIDE 2店舗同時 調印セレモニー!

6月24日、東京で2つのオフィスの調印セレモニーを開催しました!

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に配慮して実施しており、写真撮影時のみマスクを外しております。
1つ目はRE/MAX VIP Okinawa。横浜にオフィスを構えるRE/MAX VIPの国内初の2号店です。
オーナーの大村氏は、沖縄で既に賃貸、売買、投資、民泊と幅広く不動産ビジネスを展開しており、日本では珍しいプール付きの新築戸建の施工や販売も手掛けていらっしゃいます。
もともと、沖縄は米軍基地や日本屈指の観光地でもあること、また海外からの注目度などの点から、RE/MAXの本拠地アメリカおよび海外でのREMAXの認知度を最大限に活かせるのではというお考えから、RE/MAX VIP Okinawaをスタートさせることとなりました♪

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に配慮して実施しており、写真撮影時のみマスクを外しております。

2つ目は、RE/MAX RIDE
オーナーの阪本氏はRE/MAXエージェントとして5年間活躍され、不動産歴も約30年のベテランエージェントさんです。
自らエージェントとして活動し、このスタイルならば、自分がサポートすることで、もっと多くの方にエージェントにトライしてもらえるのではと、満を持してオフィスオーナーとしての活動を決意。
「RIDE」の由来はバイクを愛する阪本さんらしいのですが、バイクのツーリングの醍醐味、出発地から目的地、そして帰宅までの全ての過程が楽しい感覚を、不動産取引でも感じて欲しいという想いから名付けられました
契約だけでなく、そこに至るまでの仲間と共に歩む日々の活動や、クロージングしたあとも関係を築けるリマックスならではのお名前ですね!お二人のお人柄と経験豊富な不動産スキルで、どちらも多くのエージェントさんが集まりそうです(^^♪